2015年3月9日

セミナーの報告(2015年2月)

2015年2月7日(土)、
地域を元気にするスポーツ活動のあり方-現状と発展に向けた課題」と題し、
第7回のセミナーが開催致しました。

今回は【健康・スポーツ系】からのセミナーで
位高 駿夫 氏(順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科)
島崎 崇史 氏(早稲田大学人間科学学術院健康福祉学科)
中根 美代子 氏(とりで西部ふれあいクラブ・マネージャー)
より、ご発表をいただきました。

また吉川 政夫 氏(東海大学体育学部生涯スポーツ学科教授)
より指定討論を進めていただきました。


たくさんの方々のご参加ありがとうございました。


以下、当日発表のまとめです。

[発表]

位高 駿夫 氏(順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科)

島崎 崇史 氏(早稲田大学人間科学学術院健康福祉学科)

中根 美代子 氏(とりで西部ふれあいクラブ・マネージャー)

クリックすると発表原稿が開きます。
文字化けする場合は、
ダウンロードを選択し、ワードファイルでご覧ください。 

また、懇親会も賑やかに行われました。